WARUKOmamaの親ばかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WARUKO1号旅に出る

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

WARUKOはいじけておりました。完璧なる家にゃんこなので、外へ一歩も出られないのに、WARUKO1号ったら、空まで飛んで……

画像

一面の銀世界にいるではありませんか!
そこは……

画像

日本三大名園の一つ、兼六園だぁ!
WARUKO1号は、二十年ぶりの大雪に見舞われている、加賀、そして能登を旅していたのです!
でももんのごっついラッキーなことに、晴れ間も結構あったし、飛行機も無事に飛んだし、何よりも海の幸のうまいこと、おいしいこと、美味なこと!

画像

能登牡蠣にホタテ、白貝の浜焼き!

画像

ぷりっぷりのブリちゃんや、ヒラメちゃんに縁側君、やわらかタコさん、シメさんまちゃんに、トロサバ君などオイチイが山盛りのお刺身の盛り合わせ!

画像

忘れちゃならねぇ、カニ肉さんが山盛り、他にもウニさまイクラ殿もてんこ盛りの海鮮丼!

画像

見て下さいよ! このブリ君の太巻き! 
もう、うまいのうまくないのって、ハンパじゃない!

画像

「はいはい、それはよかったにゃん!」
WARUKOはいじけっぱなしです。
「だって、お土産話で、WARUKOのお腹は膨れにゃいもん!」
そんなイジケWARUKOをpapaが抱き上げて……

画像

お鼻とお鼻でチュッのハナハナチュッチュ。
「ゴキゲン直してよ、WARUちゃん」
大好きなpapaが言うならしょうがないやと、WARUKOも漸くゴキゲン直してくれました。
じゃあ、mamaも!mamaもWARUKOとハナハナチュッチュする!

画像

「mamaはしないでいいにゃん」
mamaのハナハナチュッチュ、WARUKOにストップされちゃいました……。

いやそれにしても、見事なまでに、食べ物の写真ばっかり!
いかにmamaの食い意地が張ってるかがよくわかる……。
こんだけ食ってりゃ、そりゃ痩せられないよねぇ……。
しかもこれから忘年会シーズン!
ヤベ〜〜〜……
明日から! そう、明日から絶対に真面目に体操しよーーーーーーーーっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本海側はすごい雪らしいじゃないですか。
美味しい物が食べられたようだし、無事に帰ってこられて何よりでしたね。
六郎太
2005/12/19 03:42
おおっ!久々のハナハナチュッチュ!papa「うらやましい!」
こちら雪にうもれてます。mamaの旅も一日ズレていたら大変だったでしょう。
能登は良いですよ〜人は良いし美味しいものいっぱい!!
それにお値打ちだし!僕も又行きたいです(^^)
takao
2005/12/19 23:33
わすれました。
mamaの横顔「ステキ」ですよ。
takao
2005/12/19 23:37
うわーーーーーーーお! コメントが三つも入ってるよぉ!
六郎太さん、ヒサビサのコメントありがにゃんです!いやホント、大変な大雪だったけど、mamaはホントにラッキーでした。一日ずれてたら、飛行機飛んでないじゃん!
takaoさんもコメントありがにゃんですぅ!そうそう、能登なんか、まだ雪が降ってなかったから、ちゃんと千枚田とかも見れたんですよ。ラッキー!
アハハ、ぶーたれた横顔。正面からは見せられね〜〜〜!
WARUKOmama
2005/12/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
WARUKO1号旅に出る WARUKOmamaの親ばかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる