WARUKOmamaの親ばかブログ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2007/04/29 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像

「うん? にゃんだこれは……」
mamaが嬉しそうにWARUKOに見せびらかしたもの、それは……

画像


「プロレスリング・ノア4.28武道館大会」の招待券だぁ!
mamaが次にお仕事する会社のAさんからのプレゼントにゃのれす!
新聞屋さんからノアのチケットを貰ったことは何度もあるけど、アレは早めに行って並ばなきゃならないし、貰える席は三階席。
こんないい席の、指定券の招待は初めて!
そしてWARUKO1号を連れて……

画像


行って参りました、武道館!

画像


こちら、ノアのトップレスラーで社長の、三沢光晴選手の立て看板。
WARUKO1号、思わず一緒に記念撮影、パチリ。

画像


九列目だから観戦しにくいかなと思いきや、雛壇になっていて、結構観易かったよん!
プロレスに興味のある方は、G+で生放送していたし、きっと観てると思うから、試合の詳細は書きませんが、久々のノアの興行、楽しんで参りました!
チケットくれたAさん、興奮の一夜をありがとにぃーっ!
うふふ。プレゼントだと思うと、なお嬉しい。
そんでもって今日の東京地方は、昨日の嵐がウソみたいに、いいお天気!
お庭に季節からのプレゼントを一杯見つけちゃいました。

画像


ニャハハ、かわいい、すずらんの赤ちゃーん!

画像


ようやっとついた、ミニバラの蕾ちゃーん!

画像


毎年、ろくに花を咲かせてくれなかったツツジちゃんが、今年は一杯蕾をつけてまするぅ!

画像


梅雨に向けて、あじさいの蕾も出て来ていました!

画像


こちら、ちぃこい葉っぱがちょこちょこ一杯出てるのは、シソの赤ちゃーん!

皆、初夏に向けて準備をしておりまするぅ!
WARUKOmamaも初夏のイケメンズおデートに向けて、準備せにゃあね!
昨日は無事禁酒一日目を終了。
さてさて、今月中に、ダイエット開始以降、最軽量を記録できるか!?
頑張って本日も禁酒するどーーーーーっ!

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎえぇぇーーきゃーーーー!
思わず壊れてしまいました!!
ノアフリークのヒメチューに取っては、
たまらんお宝チケットですぜ!
三沢社長の立て看板とツーショットのWARUKO
1号ちゃん分身の分身に成りたかったー
。(>0<)。
WARUKOmamaさんの好きなイケメン石森も
参戦してたし今回は異色のタッグメンバーで
他の試合も、GHCベルトを賭けての試合も
どの試合も素晴らしかったです
G+でライブ見たくて仕事終わって必死で帰って来ました
イケメンWARUKOpapaさんの
スキンヘッドとかも必死で探したけど場外乱闘も
そんなに無く見つかりませんでした^^;
が九列目の雛壇だったんですね。
ただただ羨ますうぃ〜〜の一言です!
ヒメチュー
2007/04/29 19:51
ドモ〜♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
のチケットのプレゼント
そしてお庭にはこれから楽しみなプレゼント
いいな〜すずらんが咲くんですか、ミニバラも。
これじゃあ『お花咲かせ隊』でいいのでは?
4月も後1日頑張れmamaさん
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ひろぶぅ
2007/04/29 20:59
興奮観戦、乙です。
プレゼントよかったね〜♪
お庭にもいっぱい季節を感じさせてくれる
花々が、、、ダイエットもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2007/04/29 22:27
ひゃ〜!!!!
本当にWARUKOmama今年は強運すごいっすね!
おいらのみさわちん♪♪♪♪
いっつも思うのですが、
こんなに緑がキマってる人も
ざらにはいませんよねぇ。
(単に見慣れたせいなのか?)
ところで、小橋と千原jrって
ちょっと似てないですか?
どらみ
2007/04/29 23:59
一日目の禁酒ご苦労様です(ロ_ロ)ゞ
誘惑しちゃったのに、よく我慢しました。
エライ! (^^)//""""""パチパチ
4日目のお酒は美味くなりそうですね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
こうやって決めていくといいかもね。
何日我慢して 解禁とか。
お花さんたち、元気あるなぁ〜やっぱり、土っていいです。
土の力は凄いです。
紫蘇は、mamaのお得意の料理にいっぱい使えそう。
どんなお料理が出てくるか楽しみです。\(^^@)/
ハル
2007/04/30 00:08
ヒメチューさん、マイドぉ!
ええ!? そんなにノアが好きだったんだぁ! 私はほれ、新日が好きだからさ。新日出身の高岩応援しちゃったよ。でも高岩、ちょっと体調悪かったんじゃないかなぁ。かなりスタミナ、切れてたよね。
佐野の攻撃はいつもながら、エグかった! しかしスロースターターの三沢、すごかったね。結局勝っちゃうんだから。杉浦もすごかった。負けたのに杉浦コールが出るのも頷ける。
さあて、5月2日と3日は、新日の後楽園ホール大会だぁ!
WARUKOmama
2007/04/30 00:52
ひろぶぅさん、いらっしゃりまひぃ!
いやいや、咲かせ隊はやっぱ無理っぽいよぉ。ほったらかしオッケーの庭木やすずらんなら咲いてくれるんだけど、手間かかるものは……。
一体どれだけご臨終させたことか!
本日禁酒二日目。頑張るよーっ!
WARUKOmama
2007/04/30 00:53
kuesuさん、マイドぉ!
うふふ。タダでプロレス観戦、これ、たまりまへーん!
ほったらかしで花が咲く。これもまた、たまりまへーん!
ホント、「プレゼント」っちゅうモンは嬉しいもんだすにっ!
ニママママ!
WARUKOmama
2007/04/30 00:56
どらみちん、いらっしゃあい!
どらみのダーリンは三沢だったんだ! 私も最初にプロレスはまったときにファンになったのは、三沢だったよ。でもすぐに武藤にのりかえちゃった。だって武藤の方が筋肉、かっちょえーんだもーん。
小橋と千原Jr.……うん……そうかな?
私は、ブードゥーマーダーズの近藤と、ロバートの秋山が似ていると思う。
WARUKOmama
2007/04/30 00:59
ハルさん、いらっさりまほりん!
一日目、禁酒、完了。本日二日目。いやぁ……呑みたいねぇ。やっぱり一日の終わりはお酒っしょ!? でもガマンガマン。
お花達、一体いつから植えられてるのかわからない古株ばっかりが元気なんだよねぇ。
私が新たに植えたのは、枯れまくり……。
これから草むしりがどえりゃあ大変な季節になるよぉ。
シソはすぐ虫がついちゃうんだけど、一杯育つからまたお料理に使いますよー! ハルさんが気に入ってくれる料理ができるといいけどね!
WARUKOmama
2007/04/30 01:04
アリーナって、興奮度120%ぢゃないっすか!?
プロレスを観にいったことはないけど
ストレス発散には、一番かも?ですねー。
お花たちもきれいに咲きそろってるし
WARUKOmamaしゃんも、より美しくの変身マッチですね♪
kazu
2007/04/30 01:10
よかったですね〜♪
すずらんもう咲いているのですね。うちのは、やっと、葉っぱが出てきたところです^^;・・・アジサイも、まだ、花はつきそうにないし・・^^;
これから、お庭も楽しみですね。(^o^)丿
そのうえ、イケめんと、おデート!!うらやましいかぎりで〜す(^^)
ミィママ
2007/04/30 14:53
最高に嬉しいプレゼントだね♪よかったね〜。
満喫してきたかな〜。お花いっぱいあるね。
すずらんもあるの?凄いなぁ。
禁酒頑張ってるのね。あたしは、運動しても
ビールがやめられないよ〜。
momonyan
2007/04/30 17:25
(●ゝω・)ノ チャオッス!

じゃぁ、ボクも、ママと一緒に肉体改造をするじょ〜〜ぅ!
がんばっ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ノア、良い席でよかったねっ!
ぼく、テレビでチラッと見たぞい!
もしかしたら、ママさんうつってたのかも!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/04/30 23:35
kazuさんいらっさーい!
そらもう、プロレス観戦は、ストレス発散バリバリっすよん!
お花が次々に咲いてくれるのは、ホント、心がナゴナゴしていいですよにぃ。……といっちゃ、枯らすんだけど。
美しく……ううう、うつくしく……
ななな、なりてーーーーーっ!
でも今日、WARUKOmamaはぁ!
……今日の記事に続く。
WARUKOmama
2007/05/01 00:44
ミィママさん、いらっさーい!
すずらんは、ほったらけでも咲いてくれるから、嬉しいです。
ミィママさんトコの方が、ウチよりも北なのかな?
イケメンデートに向けて、ダイエットを続行するWARUKOmamaですが、実は今日は……
えっとぉ……今日の記事に続く。
WARUKOmama
2007/05/01 00:45
momonyanさん、いらっさーい!
満喫してきたよーっ!
そんでもって、えっとぉ! 三日間禁酒の決意がですね、そのぉ……予定が変更となりまして……今日の記事へ続く。
WARUKOmama
2007/05/01 00:46
ちゃぱすさん、いらっさーい!
おお、ちゃぱすさんもノア、観てましたか!
ところで肉体改造。
えっとぉ……いや、やりますよ! 続けますよ! ここでやめられないんだけど!
……今日の記事へ続く。
WARUKOmama
2007/05/01 00:48
敵地視察ですか? 
でも、三沢社長の勝利者インタビューは親近感湧きましたか?
「最近腹が出てるって噂なんでね(場内爆笑)。ただ出てるわけじゃないってことを、見せようと思って」
確かに、ボディにソバット(後ろ回し蹴り)を食らっても倒れません。贅肉ではなかった? でも、ダーリンや柴田勝頼の引き締まったボディが好きでしょう、mamaさんは。
沢里尊
2007/05/01 17:30
沢里さん、いらっさーい!
そうそう、三沢のあのコメントには、笑ったよーっ!
元マイダーリン武藤も、ホントにおじさん体型になっちゃったし。
モチロン、マイダーリン、柴田、どわーいすきに決まっとるでげしょ!
おいしいキンニク。うふ。
WARUKOmama
2007/05/01 23:38
可愛いWWARUKOちゃんと一緒に写っているのは、
プロレスリングの招待券だったのですか?
良い席でしたら、さぞ、迫力のある良い試合を見れたのでしょうね!
(*'ー'*)ふふっ♪
今日、地元バスに大きい長州力の看板がついてたのを見ました!
伸びた手が、窓ガラスにも行ってたのを見て、少し、ビックリしました!
もしかしたら、実物大だったのかもしれません!(*^-^)ニコ
ワッカ
2007/05/02 01:05
ワッカさん、こんなトコまで遡ってのコメ、ありがにゃんです!
地元バスに長州力の写真!?
うわぁ、みてみたいっす!
試合はとっても面白かったし、興奮しましたぁ!
やっぱりプロレス最高っす!
WARUKOmama
2007/05/03 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文