WARUKOmamaの親ばかブログ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS おひさしぶーりぶりっ!

<<   作成日時 : 2007/10/09 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


お!? mamaが久々にブログを更新すると言ってるにゃん!

いやぁ、みにゃさま、おひさしぶーりぶりっ! でごじゃります。
ここんとこ、忙しくて、ちぃともブログを更新できませんでした。
どーしてこう、重なるときは重なるんでしょうねぇ。
二日間で三つの打ち合わせをこなし、その後、十日間で二つの仕事を片づけなければならず、しかも、八時間分の仕事が、一瞬にして消えるというパソコンのエラーが発生し、それこそ、顔にダーンと縦線が走るちびまるこちゃん状態となり、その日はダイエットの為に禁酒しようと思ってたけど、こんなに素晴らしき、おちゃけを呑める口実を使わんこたあないとばかりに、しこたま呑みまくり、二日酔いとなりつつも、八時間分の仕事を取り返し、そして二つともやっつけて、昨日は心おきなく……

画像


両国は国技館で、新日本プロレスの闘いを観戦しに行って参りやした!
もう最高よ、最高!
マイダーリン、タナさまは、永田のベルトに挑戦し、見事、チャンピオンに返り咲き!
ニュー・マイダーリン、ゴトウヒロオキさまは、血まみれになりながらも、付き人をやって来た恩師、天山に快勝!
mamaがゴッキゲーン! となるのは当たり前どすぅ!

しかし、みにゃさま、わかるかにゃあ。国技館、砂かぶりの升席がなくなってるぅ!
お相撲のときには、作るのかな。
国技館に砂かぶりがないのは、ミョーにへんてこりんな感じでした。

そして試合後のお食事は……

画像


ちゃんこ鍋!
「安美」という、mamaお気に入りのちゃんこ屋さんです。
昨日のちゃんこは、鶏ちゃんこ。
鶏のつくね、正肉、レバー、砂肝、ハツ、キンカンと、六種類の鶏の味が楽しめて、シメにはラーメン! 鶏のダシがよーく出てたから、しゅんげー旨かったどっ!
ああ、おいチいものお腹一杯食べて、サイコーにシアワセ……
……って、ダイエットはどーなっとるんじゃあ!?

ビリーズブートキャンプを始めて、丁度一カ月。
この間、サボッたのは、四日。
これ、なかなか、よろしいんでない!?
真面目に続いてるんでないかい!?
ところが、体重は殆ど減ってまへん。
アんだけキツイ運動して、アんで減らねぇんだぁ!?

でも、でも、でもでもでもでも!

画像


そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!

腹回りが締まって来てるのは実感できるし、食事制限、禁酒、ちぃともやってなかったし。
で、本日より、低炭水化物ダイエット、再開。
一日おきの禁酒を敢行。(コレ、できるかどうかビミョーだけど……(;^_^A
でもとにかく、10月29日の、健康診断目指して、頑張っちゃうもんねーっ!

おひさしぶーりぶりのブログ、WARUKOmamaの近況報告でごじゃりまひた。

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
仕事お疲れ様でした。
プロレス観戦して美味しいもの食べて
リフレッシュでまた( ゚∀゚)(*゚ー゚)ガンバ!!
そんな中でもビリーズブートキャンプ
頑張って続けてすごい!!!
ひろぶぅ
2007/10/09 18:13
WARUKOmamaさん、おふさしぶーりぶりっ!でございます。
お疲れさまでした。
もの凄く忙しく大変な中、ビリー隊長さんともちゃんとお付き合いしていて、立派です。体重の減少はこれからですよ!きっと。
WARUKOちゃんを見習って、私も腹筋に励みます。(私の腹筋姿とそっくりなんですもの・・・・・)
ガッちゃん
2007/10/09 18:37
おひさしぶりで〜す♪
お仕事お疲れ様です。
ビリーさん、がんばっておられるんですね!!
すごいですね。
体重が減らないとのことですが筋肉になったら
重くなるとききましたよ〜。
ちゃんこ、おいしそう〜!!
これから鍋が美味しくなりますね♪
ミィママ
2007/10/09 19:26
ひろぶぅさん、いらっはーい!
いやはや、仕事はマジ大変でしたが、大変だった分、プロレスがめっちゃ楽しめましたよーっ! おいチいものも食べれたし。
ビリーさんにははまりまくりです。で、その分、ブログに割く時間が減っちゃったってか!?
ま、細々、自分のペースで続けマッスル。
WARUKOmama
2007/10/09 22:21
ガッちゃんさん、いらっはーい!
アハハ、WARUKO、腹筋体操してるみたいでしょ? でもじぇんじぇん痩せられないの。実は私の腹筋体操姿もWARUKOそっくり……でもビリーさん、頑張りマッスルぅ! 仕事はやっと一段落。でもあ〜あ……明日また打ち合わせ入っちゃったよ……。
WARUKOmama
2007/10/09 22:23
ミィママさん、いらっはーい!
そうそう! そうなんですってね!? ビリーさんやって、男の人だと筋肉つきやすいから、体重4キロ増えたなんて話、聞きましたよ!
とにかく続けて、皮下脂肪撃退! 頑張りマッスル!
これからの季節は鍋ですね〜カンタンでうまくて、バランスとれてて。
鍋ダイエットもいいよね!
WARUKOmama
2007/10/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文