WARUKOmamaの親ばかブログ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS まだまだ続いたイイコト

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


「クンクン……これは一体にゃんだろう?」
WARUKOがかわいいパッケージの匂いを嗅いでおります。

画像

これは先週末、千葉在住の友達がお泊まりにやって来て、お土産に持って来てくれた、ぴーなつ最中!
 
画像


中には、こんなピーナッツ型の最中が入っておりましたぁ!
かわゆいでしょう?
ゾロメのスーパーのレシートをゲットしてから、イイコトが続いております。
この日は、そのお友達と、朝まで楽しく呑んだくれました。
そしてその翌日は……

画像


新宿歌舞伎町の中華料理屋さんで、半年ぶりに会う友達と、またまた、呑むわ食うわ。
実はこの友達、数カ月前に肺の手術をしたばかり。一時はかなり痩せてしまったと聞いていたから、元気そうな顔を見られて本当に嬉しかった!
そして更にその翌日。

画像


「うお!? にゃんだ、これ……怪獣!?」
WARUKOがびびっているお相手は、mamaの大好物の……

画像


元気に生きてる活ケガニちゃあん!
何とコレ、papaが閉店間際のスーパーでゲットして来たのですが、オドロキはそのお値段!
このケガニちゃんと、マグロのお刺身、イナダのお刺身、三点セットで何と!
1050円なりぃ!
つい最近、北海道旅行したmamaとpapa。札幌の市場でも小樽の市場でも、ケガニは大体一杯3000円でごじゃりました。
それがコヤツは何と、たったの333円!
絶対に飛行機に乗って東京までやって来たハズなのに、飛行機代は一体どこへ行った!?
イマドキ、電車で一駅でも150円するどっ!
みにゃさま、観光地のお値段に騙されてはいけません。
ケガニは閉店間際の東京のスーパーが一番お安いようです。
そして勿論、生きていたんですから、新鮮そのもの。家で茹であげて美味しく頂きました。
大好物を底値で頂くこのヨロコビッ! 
こんなにイイコトばっか続いていいのかにゃあ……と思っていたらば、にゃんと本日!

画像


「ハッスル」という、レイザーラモンHGや、インリンさま、曙、ボブ・サップなどが出る、ファイティングオペラなるものの、「招待券」を貰ってしまいましたぁ!
新日本プロレスの大会で、しょっちゅう足を運んでいる後楽園ホールですが、やっぱり会場の雰囲気は全然違いますねぇ。

画像


普通は、立ち見席になるバルコニーに、高田延彦総統率いるモンスター軍が現れて……

画像


花道から、曙が登場し、高田と舌戦。
プロレスをこよなく愛するWARUKOmama、これが「プロレス」と言われると困るけれど、「ファイティング・オペラ」なるものなら、受け入れられます。
元新日本プロレスにいた、吉江選手の元気な姿も見られて嬉しかったし。

さてさて、そんなこんなで、ゾロメのレシート以来、イイコトが続いております。
でもそろそろ、何かワルイコトも起きそうな気がしてコワイです。

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何だ、何だ?このゾロメ効果は!?
昨日、久しぶりにスクラッチを買ったけど撃沈(泣
mama〜、その運気、大阪まで飛ばしてや〜〜♪
kazu
2008/05/15 16:05
おぉ〜!ほんわり、いいことが
マグロのお刺身だって今時¥1.000では
それなのに毛がにに、いなだの刺身!!!
まだまだ威力は大丈夫ですよ
(*・・*)ウン♪って私にも少し分けてくださいなぁ〜
ひろぶぅ
2008/05/16 20:45
kazuさん、いらっはーい!
そうなのれす! すごいでしょ? このゾロメ効果!
そして何と、またまたpapaが映画の試写会を当ててくれたのです!
こわいよ、こわいよ……何かワルイコト、絶対に起きそうだよぉ。
WARUKOmama
2008/05/17 00:22
ひろぶぅさん、いらっはーい!
ゾロメ効果はまだ続いておりやす! 映画の試写会、当たっちゃうし。みんなに分けてあげられたら、ワルイこと、起きなくてすみそうなんだけどなぁ。
あ、も、もしかして! ワルイことは既に起きている!? 体重、減らないよーーーーーーーっ!
WARUKOmama
2008/05/17 00:24
すご〜い!!
ハッピーですね♪
いいことが続きますように♪
ミィママ
2008/05/18 13:55
ミィママさん、いらっはーい!
いつも毎度、したの方の記事にまでコメント、ありがとうございます!
ハッピーがずーーーーーーーっと続けばいいと思いつつ、ソロソロヤバイといやあな予感もしてたりして……。気をつけようっと!
WARUKOmama
2008/05/19 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文