WARUKOmamaの親ばかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ はっぴい にゅう いやあ!

<<   作成日時 : 2011/01/05 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「mamaが全然ブログをUPしにゃいから、WARUKOが書いちゃおうかにゃあ……」
パソコンの回りを、WARUKOがうろうろしております。

ブログ更新のサボリ癖がついて早ウンヶ月。
っつーか、もう数年?……のWARUKOmama。
でもとりあえず、新年ですから。
新年のご挨拶くらいは致しましょう。

あ はっぴぃ にゅう いやあ!

画像


こちら、東京ドーム。
毎年恒例、1月4日の新日本プロレスの大会。
これがなくちゃ、WARUKOmamaの一年は始まりません。
WARUKOの分身、WARUKO1号を連れ、しっかり行って参りました。
流出していたチャンピオンベルトをマイダーリン棚橋選手が奪取してくれ、気持ちのいい一年の始まりです。
さぁ、今年はWARUKOmamaにとって、どんな一年になるのでしょう。
子供の頃、一年という時間は途方もなく長かったのに、「一年なんてあっと言う間」と感じるようになって、もう十数年。
お年玉を貰う立場から、貰えもせず、あげもせずの時代を経て、すっかりあげるだけの立場になってからは、特に一年なんて、ビュンと矢の如く過ぎてしまう。
「健康だけが取り柄」と言っていた頃から、「そろそろ身体にガタが来出した」と言い始めた時代を経て、「結構ガタガタ」になっちゃってからも随分経ちます。
早いよなぁ。人生。
亡くなった父親の年齢を、何となく自分の寿命だと思ってしまってるWARUKOmama。
ビュンと過ぎ去る一年を思うと、残りの人生、相当、短いね。
大事にしなきゃと思います。
毎年受けてる健康診断で、「要再検査・要治療」と言われても、自覚症状がないのをいいことに、ついめんどくさくて受けて来なかったけど、今年は真面目に受けようと思います。
まずは長年胃袋の中に飼っていたピロリ菌。今年こそサヨナラ。
去年の十一月から始めた毎日一時間のウォーキングも続いてるし、今年は健康を気遣って、元気な一年にするぞーーーーーーーーーっ!

あ はっぴぃ にゅう いやあ! あんど あ はっぴぃ へるす けあ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もココ覗くの愉しみにしています。
健康でいられるのが幸せな証拠だと私も思えます。
毎日が愉しいと感じられたらサイコーって心境です。
あきら。
2011/01/08 15:43
あきら。さん、いらっしゃいましぃ! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。m(__)mm(__)mm(__)m
ろくに更新しないこのようなブログにコメントくださり、ありがとうございます。m(__)mm(__)mm(__)m
健康に毎日楽しく。ホントに大事ですよね! 今年こそ理想の体重になりたいなぁ……(;^_^A
WARUKOmama
2011/01/15 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ はっぴい にゅう いやあ! WARUKOmamaの親ばかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる